プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年で手を繋ぐのもキスもないのっておかしいですか?
彼は中学時代からの友達です。(お互い年齢は19)
手を繋ごうとしても、彼が腕組みをしていて『もしかして手つなぎたくないのかな』と思っています。他のカップルが手を繋いでいるのを見て『何で繋げないんだろう』となやんでいます。
ちなみに好きって本人から直接言われたこともないです。(連絡も相手からはめったにないです)
友達が彼氏くんって○○(私)のこと好きなの?と聞いたら『もちろん大好きだよ』と言っていたそうです。
ですが、態度に現れていなくて…
私は好きって言ったり、連絡を取ったりしているのに相手からはないです。
これは冷められたのでしょうか?

A 回答 (2件)

奥手なんだろ

    • good
    • 0

男子校でしょ、しょうがないじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!