プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんでん返しやホラーで
おすすめの映画を教えてください。

A 回答 (10件)

感染

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみます!

お礼日時:2019/09/11 14:50

スティング、プリディスティネーション、カメラを止めるな、サバハ、KIZU-傷-、ヘイトフルエイト、ミッションエイトミニッツ、ゲット

・アウト、スプリット、シックスセンス、アザーズ、新しき世界
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
見たことないの見てみます!

お礼日時:2019/09/11 14:50

ミスト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ミストは見たことあるんですが
後味悪かったです笑

お礼日時:2019/09/11 14:51

イニシエーション・ラブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら楽しそうでした!
見てみます!ありがとうございます

お礼日時:2019/09/11 15:17

ユージュアル・サスペクト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ユージュアル・サスペクトは
昨日見たばかりで予想外のラストで
とても楽しかったです!

お礼日時:2019/09/11 16:20

どんでん返しあり、ってものすごいネタバレですけどそこは了解されてのご質問なんですよね。



オーソドックスなどんでん返しなら
「マッチスティックメン」
叙述型でかつどんでん返し
「鴨とアヒルのコインロッカー」
「メメント」
楽しい気持ちになれる
「スティング」
ホラーではない
「カメラを止めるな」
どんでん返し無しホラーの超傑作
「悪魔のいけにえ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解説、たくさんの紹介ありがとうございます!見たことないの見てみます!

お礼日時:2019/09/11 16:21

どんでん返し+ホラーなら 「アザーズ」、「ステップフォード・ワイフ」



どんでん返し+サスペンスなら 「ワイルドシングス」、「ライアー」、「シャッターアイランド」、「ソードフィッシュ」

どんでん返しだけなら 「テキサスの五人の仲間」、「バースデイ・ガール」、「シェイド」


ニコル・キッドマン主演の映画が比較的多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!
見たことないのばかりです!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/09/11 18:25

どんでん返し&ホラーなら


「ルームメイト」出演:北川景子・深田恭子
ホラーのみなら
「コワイ女」(オムニバス)・出演:中越典子・柄本佑
「残穢ー住んではいけない部屋」出演:竹内結子・橋本愛
どんでん返しのみなら
「レイクサイド・マーダー・ケース」出演:役所広司・薬師丸ひろ子
「カラスの親指」出演:阿部寛・村上ショージ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全部見たことないです!
見てみますね!
詳しくありがとうございます!

お礼日時:2019/09/11 21:08

こんばんは!



それでは…、お薦めを紹介します。



☆『セヴン』


☆『ソルト』
https://www.youtube.com/watch?v=zTbH59FbFQo

☆『ゲーム』
https://www.youtube.com/watch?v=erMRtVgTCB4

☆『CUBE(キューブ)』
https://www.youtube.com/watch?v=SUadqOtQ1nI

☆『ファイナル・デスティネーション』
 シリーズ化されて、5,6本作られています。1,2がお薦めです!
https://www.youtube.com/watch?v=0F2SsvjWVPA

☆『遊星からの物体X ファーストコンタクト』
 SFホラーの傑作です。
https://www.youtube.com/watch?v=M_iOmvsc39Y


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

詳しい回答ありがとうございます!

セブン以外見た事ないので
見てみますね!

お礼日時:2019/09/11 21:09

現在公開中の「アス」


また同じ監督の「ゲットアウト」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どっちも気になるので見てみます!

お礼日時:2019/09/16 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!