電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と毎日LINEしてるんですけど
最近返信早いのは嬉しんですけど

「はい!」とか 笑笑 スタンプ送ったら「どうした」
とか ただ返してるだけになってきました

好きな人は話す事が無いって言ってました!

だから辞めようとスタンプ送ったりしてもそれに反応してくるので どっちだよと思っちゃいます・

それに好きな人に「早く電話しよと」と頻繁に言われてますが 中々自分からかけれる勇気がありません!
どうすればいいですか?

LINEに関しては もう既読無視して終わらせた方がいいですか?

A 回答 (2件)

ラインは、


「またあしたね」「おやすみ」「じゃあね」で、終わりにすればいいと思います。
電話は、苦手で、自分から、なかなか、かけられないから、あなたからかけてきて、と言ったらいいと思います。
ラインの内容は、おもしろい話とか、ためになる話を集めてきて、教えてあげたらいいと思います。
たとえば、人が生きがいを感じる時は、新しいことに挑戦したときなんですって、とか。
    • good
    • 0

LINEより電話がいい、と言う人、割といますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!