「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

コンビニ弁当は体に悪いですか?
今日は昼はコンビニ弁当です

A 回答 (3件)

朝昼晩と毎食がコンビニ弁当ならば何れ影響が現れるでしょうが、たまたまその日の昼食がコンビニ弁当だったと言うのであれば、


考えるほどの影響は有りません、と言うより何の影響も無いでしょう。
御心配無くと言う事です。
    • good
    • 1

最近はどの店舗もこだわってますから


幕の内とかそっち系は悪くないと思います。
    • good
    • 0

そうとは限らないんじゃない?



身体に悪いものを日本中で販売している日本、ってことになっちゃうしね。

身体が強ければ悪影響は出ない。
弱い体質ならすぐに影響が出るかも。
人それぞれです。自分で判断できる力を持ちましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報