プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司が車にひかれてすぐに仲いい同僚でんわで呼びつけてその人来たんだから帰っていいよね、目撃もしてないし
って思って帰っていいか聞いたらキレられました

その人は私に直接「顔みたくないほど嫌い」と以前に言ってきてますし、私の事をあなたはサイコパスだと言ってきています
そんな関係だからこの状況で長くそばにいてほしくないから、一回帰ったお子さんがいるような異性の同僚をわざわざ呼び出したんだと解釈したんですが間違いですか?

心配してないってことだよね?って言われたんですが、そんなこと言う人を心配しないことがそんなにおかしいですか?
私は同僚が来るまでには普通に心配したように声はかけてました
別に歩けてるし仲いい人よんだんだから良くないですか?
何が変なんですか?
普通に誰がみても私が変なんですか?

質問者からの補足コメント

  • そもそも車にひかれて、一度帰った既婚子持ちの異性の同僚を呼び出すのって普通の事なんですか?

    私が車に引かれたときも同僚呼び出した方がいいってことですか?

      補足日時:2022/11/18 20:05

A 回答 (2件)

車にひかれてはだめですよ。


死なないでくださいね。
そんなことより、
きちんと
恋人見つけて
幸せになりましょう。
恋人探し応援します。
    • good
    • 0

って結局心配してるじゃない? あほな心配しなけりゃいいのに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!