アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は心配症です。
心配しすぎてなにもできません。
夜も寝れません。
どうしたらましになりますかね?
真剣に悩んでます。
心が痛いです。

A 回答 (3件)

そうなっちゃうと心配だよね、心配は人間に付きもの、仕事をして疲れてると心配する前に寝てしまう、それでもだめなら、心の病は神様に治し

ていただくしかない十字架のある教会で牧師さんに祈ってもらう、
    • good
    • 1

何に対して心配性なんですか

    • good
    • 0

正規のカウンセリングか医者に見てもらった方がいいです。


変な宗教法人や怪しい業者にだまされる前に・・
素人では、ましてネット相談では、あなたの不安を取り除くことはできないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!