電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台北桃園空港からレオフーホテルまでの
地下鉄の行き方を教えてください。

A 回答 (3件)

台北桃園空港からAirport MRTで台北駅まで行きます。

急行が15分間隔で出ていますので利用します。台北駅から地下鉄で北門へ行けますが、台北の地下鉄出口は階段も結構ありますので、台北駅地下のタクシー乗り場からレオフーホテルまでタクシーを利用したほうが良いかもしれません。ホテルまで約11分120台湾ドル、日本円換算で500円弱です。タクシー乗り場にはお客様を安全に乗せてくださる係員の人がいるので、心配ありません。ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく、説明していただき
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/12 23:21

地下鉄の乗り方は、No.1 voyageur_etrangerさんの回答通りです。



リムジンバスの方が楽だと思いますよ。5201に乗って松江路長春路口で降りれば、道はさんでホテルのすぐ前です。125元です。私も去年レオフーホテル泊まりましたが、リムジンバスで行きました。
https://www.taipeinavi.com/miru/187/
    • good
    • 0

ホテルのアクセス案内


http://www.leofoo.com.tw/hotel/en/?Psn=10670

桃園空港から台北駅まで桃園MRTで移動。台北のMRT北門駅まで徒歩移動。北門駅から南京松山駅まで松山新店線で移動。そこから徒歩圏。
https://goo.gl/maps/Q6pD8gGBfDxzfdnZA
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!