アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのトークは24時間以内なら取り消しできるはずなのですが、出来ません。
バージョンも最新です。

長押ししたら項目選択して、削除はできます。
ただ自分の画面だけなので目的とは違います。
長押ししても項目がでません。
困っています。
調べても分からず疑問です

詳しい方ご教授宜しくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 長押しした、項目の中には含まれてないです。
    24時間以内です。
    表示されたのを見たことないんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/13 11:55
  • 違います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/13 11:56
  • 違います

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/13 12:00
  • 因みに長押しすると
    コピー、keepに保存、
    削除、転送が
    表示されます。

      補足日時:2019/09/13 12:02
  • うれしい

    LINEのストレージ、キャッシュ削除して、スマホ再起動したら出来ました!
    何故かは不明ですが、
    良かったです。
    お友達にもお伝えください。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/13 13:35

A 回答 (4件)

既読なんじゃないの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

「削除」が表示される同じコマンド一覧の中に「送信取消」があると思うのですが・・・


既読されていても取り消せるし
24時間以内なんですよね?
試しに誰かに新たに送って、すぐに長押しで表示されないか確認してみては?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ちなみに相手は、LINE公式アカウントではないですよね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

再度行っても同じでしたか?


通常のメッセージでしたら
今度はスタンプでもう一度試してもらえませんか?

バーションを表示させた画像と
再度送ったスタンプを長押しした状態の画像
投稿できますか?

バージョンUPしていて、24時間以内で
それで表示されないとなると
正直どちらか勘違いしているのでは?と心配です。
同じ状態の友達がいたので・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!