アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSは11.6.5です。
以前からずっとリマインダーを使っているのですが、気がつけば実行済みの項目が1500件を超えています。普段は実行済みの項目は非表示にしているので目には触れませんが、残しておく必要がまったくないものですし、無駄に容量も使いたくないので消してしまいたいです。
しかし実行済み項目だけが選択された状態でdeleteキーを押しても削除できません。いったいどうすれば削除することができるのでしょうか?
詳しい方おられましたら教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

実行済み項目を選択した後メニューの「編集」→「削除」で出来るはずです。

今テストでやってみて私の環境(macOS Big Sur 11.6.5)では出来ました。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
できました!!!
…というか「実行済み項目のラジオボタンが押された項目=選択中」だと勘違いしてました。あれは「実行済みの項目」という意味で、それとは別に項目を選択しなきゃいけなかったんですね…
助かりました。わざわざ試してみていただき、どうもありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

レスどうもありがとうございます。
でもリスト全部削除じゃなくて、実行済みだけ削除したいんですよね…