dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

試着室に監視カメラを設置している店ってあるんですか?
映像は従業員(誰でも見れるのか?同性しか見ていないか)が確認しているんですか?
なんとなく不安になります。

銭湯の更衣室とかも気になります

A 回答 (3件)

試着室の入り口付近には、防犯カメラを設置しているかも知れませんが、


試着室の中を防犯カメラで監視すれば、プライバシー侵害になるので防犯カメラで監視をしないでしよう。
    • good
    • 1

それは、犯罪ですよ。


試着室内には有りませんが、試着室の入り口正面には あるかも知れませんね。
盗品防止の為にね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だといいんですけどね。設置している所があると聞いたことがあるもので

お礼日時:2019/09/13 19:04

さすがに…


ないでしょ…( ̄ー ̄)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています