プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日とあるアウトレット内のニューバランスの店舗にて上記の型番のスニーカーを購入したのですが、デザインが左右アシンメトリーになっていました。
ほとんど衝動買いだったのもあり、そのようなデザインだったことを確認していなかったために驚き、ネットにて検索してみたところ、アシンメトリーであることを特に強調するコメントが見つかりませんでした。
なので、このデザインが正当なものなのか、はたまたお店側のちょっとしたミスだったのか、よく判別がつきません。
そこでこのスニーカーをお持ちの方や、何かご存じのことがある方がいらっしゃいましたらご回答いただけると幸いです。いかんせんスニーカーにあまり馴染みがなく無知なもので...実際の写真も添付したのでご参考ください。
よろしくおねがいします。

「NBのスニーカーML574TBOについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 私の言葉選びが良くなかったです...
    デザインというより色合いが違っている感じです。
    おっしゃる通り非対称ならそれはそれで構わないんですよね...笑

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/14 00:23
  • ちょっと微妙な違いなのでなおさら気になってしまって...
    客観的なご意見いただけだけでも嬉しいです。ありがとうございます。
    そうですね、もう少し待ってみます。笑

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/14 00:39

A 回答 (2件)

左右対称に見えます...。

日本語の間違いだったらごめんなさい。むしろこのデザインで左右が全く同じだったら変じゃないですか?可愛くて素敵なスニーカーだと思います!
この回答への補足あり
    • 1

左右で色が違うけど、光の加減かなーと思って見ていました。

色合いのことだったのですね。確かに、左足の方が黒っぽいですよね。店員さんの間違いの可能性もゼロではない...かも...。はっきり答えられなくてすみません。

さて。
他の方の回答を待ちましょうか 笑
この回答への補足あり
    • 1