プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が母との電話拒否する。
付き合って5年になる彼氏がいます。
お互い20代半ばです。

この間母から電話がありました。
その時に彼もいたので、
彼氏に母との電話代わる?ときいたら
本気で嫌がられました。

その後なんで?と聞いたら、
黙って怒っていました。

彼と母は一度も話したことありません。

普通でしょうか?

2年後には結婚しようと話していたのですが、
結婚する気ないのでしょうか?

結婚しようと思った子の親には、
少しは関わりませんか?

A 回答 (4件)

直接挨拶に行ってないなら


尚更そうですね。

結婚を考えてる方こそ
さらに緊張するものです。
    • good
    • 0

そもそも彼氏は


結婚なんか
考えてないですよ、

多分貴女が勝手に盛り上がってる
だけでは?
    • good
    • 0

いきなり彼に出ろという思考がわかりません。



親に挨拶に行く時は それなりの気力が必要だよ
    • good
    • 2

まだ直接挨拶していない状態ですか?



そうならとても緊張するかと思います。
籍を入れたばかりの26歳ですが、
直接挨拶したあと、電話変わる?も聞いても絶対嫌だと言います。
恥ずかしいし、緊張するのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

直接挨拶してない状態です。

会ったことも話したこと
ない状態です。

そうなのですね!
結婚考えている子でも
そういう感じですかね?

お礼日時:2019/09/14 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!