アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことが大好きです。
ですが、前からなのですが彼氏とすごく性行為をしたい!と思いません。
もちろん性欲は自分自身ありますし、濡れます。
なのに、何故濡れにくかったりしたいと思わないのでしょう…?(><)
彼氏に申し訳なくて…

A 回答 (6件)

伝えた方がいいですよ、私が充分濡れるまで入れないでって言って


下さい。あなたが悪いんじゃなくて彼氏が下手なだけです。
クンニもたくさんして貰って下さい。

お互い気持ちいSEXをしなければ、苦痛なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
そうですよね、お互い気持ちよくないと苦痛なだけですよね。
頑張って伝えます!!m(。>__<。)m

お礼日時:2019/09/15 15:57

申し訳ないと思いながら付き合っていること自体NGでしょうね。

    • good
    • 0

実際他の男に 


好意を寄せてる証です。

今の男よりその男に誘われたら
即乗り換えるのでは?
    • good
    • 0

前戯 スキンシップの時間が短いのでは無いですか?


いろんなところを触ってもらったり、あそこにも
キスして貰ったりしてはどうですか?

彼氏すぐ入れようとしているので、あなたの準備がまだ出来ていないでは
無いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに前戯が短い感じがしました。
しても痛いのでしたいとは思わなかったんですけど、彼氏が好きなので頑張ってたのですがちゃんと伝えた方がいいですかね…(´;ω;`)

お礼日時:2019/09/14 20:24

じつは野外でしたいのに彼氏はノーマルとか?


恥辱の果てにイキまくりたいのに彼はノーマルすぎるとか?
複数じゃないと濡れないとか?
    • good
    • 0

体の相性が悪いのかもしれませんね。


逆のケースも有るようですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…(´;ω;`)
そういう場合は改善策はないですかね…?

お礼日時:2019/09/14 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!