アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲がないです。
彼氏がいるのですが別に行為をしたいと思わないんです。自分ですることもないし、彼氏に迫られても嫌だなと思ってしまいます。私がおかしいのでしょうか?別にしなくても生きていけると思ってしまいます。彼氏には申し訳ない気持ちはあります。

A 回答 (3件)

おかしいですね!


女性の性欲は男性の1/10~1/20しかありませんから、性行為を特別したくなる訳ではありません。
しかし、好きな相手なら抱いてほしいと思うのが健康な心身です。
そう言う気持ちが湧いてこないのなら、心か体が不健康だと言う事です。
    • good
    • 1

食欲と同じですよ


別にお腹空いてない時に無理して食べる意味ないです
    • good
    • 2

僕の知り合いにもそういう人がいます


彼氏に何をしてほしいですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!