アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラダとグッチの財布
貰うならどっちがいいです?

値段はだいたい一緒です。

A 回答 (3件)

またいちいち バックも持っているとか聞いてもいないことを答えてお気に入りで留めている人がいますね。

 
ところでグッチなんてアラフィフが持ったりするの? なんか古くない?ブランドとか。しかもグッチ(笑)って。
時代が数十年前で止まっていそう。ピンクの同じワンピースしかきない自慢の人(笑)
人目は気にしない、と毎回豪語していますが、し・っ・か・り 気にしていますよ。
また削除依頼しますよ。NO.1の方。
    • good
    • 0

若いならプラダ


年配ならグッチ
だと思いますよ…笑

好みも有りますから、
愛用してるブランドが
最も喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 5

個人的にはグッチ派ですね。


バッグも持っているので合わせられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!