プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性の名前をTwitter検索したらその男性のアカウントにたどり着きました(2年前から更新が止まっている。ツイート数は200未満ぐらい(つまり少なめ))。珍しい名前だったしすぐに見つかりました。誕生日とか歳とか色々分かりました。好きな男性には話しかけますが(好意は見せてる)誕生日いつ?とか個人のことについては聞いてないので、うっかり私がもうすぐ誕生日ですね!とか言ったらなんで知ってるの?となるので口が滑らないように気をつけたいです。もし口が滑ってそして、名前検索したら出てきたとか言ったら引きますか?調べたくなるほど好きなのか!となるパターンと俺の情報知ってるキモ。ネットストーカーかよ。となるパターンにわかれるかと思います。まだ個人的な話をしてないのでうっかり言ってしまったら(相手の歳とか)ヤバイのかどう思いますか。好きだと調べたくなりますよね。私はそうです。

A 回答 (1件)

好きな人のことを知りたい気持ちはわかりますが、調べられたって思うとちょっと引きますね。

実際に聞いた方が話せるし。
    • 0