プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近マッチングアプリを始めて見ました。
その中で二人とマッチングをして、一人は明らかに業者orサクラと思ってブロックしました。
しかし、もう一人の相手とはすでに一週間以上アプリのメールで話しています。(今でも)
この場合、相手は本人であると信用して良いと思いますか?

ちなみにメールはポイント制なので、キャッシュバッカーも多く存在していることは理解してます。

A 回答 (3件)

一週間話したのなら、デート誘って下さい。

逢ってみて、決めたらいいですよ。
お仕事の方なら、三枚でどうですか?と聞いて来ますし、 業種の方なら、こっちのサイトでと言いますし、他人の写メ利用されてる相手なら、フェードアウトしますから。
    • 0

業者ってのは色々なパターンがあって、

1. サイト自体がグル
2. サイトが管理しきらないから一般人を装った業者が営業してる。
3. 個人が本来のマッチングの目的とは違った意図で営業してる。

のいずれかのパターンがあります。
このうち2.3はどんなに頑張っても見抜くことが難しいケースもあります。

ただ、ポイント制のサイトは基本的に1が圧倒的に多いので、月額制のサイトにした方がいいです。
    • 0

サクラならサイト誘導パパ活なら、場所誘導割り切りいくらか、聞いてくる。

• 0