電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテゴリここで良いかわかりませんが、質問させていただきます。

ルパンシリーズのジッポがあると聞きました。
しかもシリアルナンバー入りのものがあるとも・・・。

私はたばこを吸わないので、その辺の情報にあまり詳しくありません。
普通に市販されているものなのですか?
ロフトとかで見たことがあるような気もしたのですが、
どこに行けば手に入りそうでしょうか?
(ちなみに私は京都に住んでいますが、大阪にも良く行きます)

ぜひぜひ友達の誕生日を番号にしたシリアルナンバー入りのジッポを
見つけてあげたいのです(^o^)丿

何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

ルパンの限定ジッポといえば、ちょっと前に発売されたガンアクションジッポ


でしょうか・・・(URL参照)
シリアルナンバーが入ってるかどうかは覚えてませんが、確か入ってたと思い
ます

で、「友人の誕生日」ってところが問題なんですが(^^;
受注生産ではないので、番号を狙って手に入れるのは至難の業・・・というか
まず無理です
なぜなら、その番号が日本全国の何処に出荷されてるかが分からない上に、も
し分かったとしてもそれを入手するのが難しいからです
受注生産ならば、なんとか頼み込んでやる事も無理ではないと思うのですが

というわけで、番号は選べませんが、URLは通販も出来るようなので、もし
良ければ参考にしてください

参考URL:http://www.birva.com/zippo/lupin3-gun.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

さっそくURL見ました。
いやぁまさにこれと思われます!(笑)

やっぱり番号が問題ですよね・・・(-_-;)
シリアルナンバーだけに一つしかないわけだし。

でも、さすがに教えてgooで質問すると詳しい方からの
回答がすぐに得られるので今回はそのありがたさを
たいへん実感しました(^o^)丿

ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/02 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!