プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、実家に戻る事になりました。
実家の部屋は4畳ですごく狭いので、出来るだけ不要な物は捨ててしまうつもりなのですが、ベッドをおいて等してたら、他のスペースがなくなってしまいます。収納もなく、部屋にドカンとでかいソファがあります。(このソファは母がここにおいといて欲しいと言っています。)
そこで考えたのがベッド下が有効につかえそうなロフトベッドです。
ですが、普通のロフトベッドはソファの関係状部屋に入りません。長さ180位でしたら置けそうなので探しているのですが、なかなか見つかりません。
そこで質問です。長さ180センチ以下のロフトベッドってありますか?あればどちらで売っているのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以前200cm未満の長さのロフトベッドを探しましたが、結局見つけることができませんでした。



探した当時で一番短かったもので200cmでしたので、多分180cmクラスのものは売られていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・
私もネットで探したけど、なかなかみつからなかったので。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 23:47

子供用です。

どうでしょうか。(184.8cm)
下にデスクが入ってますが。

dinos
http://www.dinos.co.jp/s/p428871/

キッズ用ならもしかして他にもあるかもしれませんが、なかなか190は切れなそうです。

子供用2段ベッドの下を物置にするのも良いかも(サイズがあるか分かりませんが・・・。)

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
せっかく探して頂いたのですが、部屋の幅が丁度180cmで184.8cmでは入らないと思います。
キッズ用ですか。探してみます。

お礼日時:2007/02/21 23:49

うちも色々探してます。

とりあえずの候補はこれですが、どうでしょう?サイズが調節できるらしいです。のびのびベッドで検索すると他の取扱店も出てくると思います。

参考URL:http://www.kagu.tv/loft-9.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!