dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

押入れの天袋をロフト風に使いたいのですが、
ロフトっぽいはしごってどこに売ってますか?
あと、縁側に段差があるので2,3段くらいの
小さな階段も探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんなの見つけました。


ただ、値段がかなりしますので、私ならホームセンターにでも行って木材、ビス、木工用接着剤などを買ってきて自作します。

参考URL:http://www.gaisha-info.com/ladder/loft.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はしごって高いんですね(;0;)
かと言って手作りはできないので、参考に
なりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 22:40

  こんにちは。



 縁側用のウッドデッキでいろいろな物を写真で紹介しているサイトがありましたので貼っておきます。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~hokumoku/sub1.htm

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~hokumoku/sub1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木馬を探していたので思いがけず買うことに
しました。(^^ )パカポコ
自分で買ったおもしろ雑貨はミニ自販機です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!