プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族で旅行に行くのですが別荘に行くだけで特に何もすることがありません。僕は別荘に行きたくありません。理由は3連休にある塾を休んだりしたり、、という理由で行きたくありません。どうしたら行かなくても良い。という結論に至りますか?

A 回答 (1件)

別荘なんて普通行きたくないですよね。

何もすることないです。勉強があるといいましょう。
ここで『別荘が~』『湘南にある別荘の~』と千件くらい回答をしているユーザーがいますから、
何が楽しいか聞いてみたらどうですか? たぶんのこの気になるも留めて回答待ちしているはずです。
https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa8663730.html  5の方がどの回答にも『別荘、別荘、別荘、』っていってますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!別荘に行きたくはないですが楽しめるようにしたいと思います!

お礼日時:2019/09/16 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!