電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本は紙派ですか?電子書籍派ですか?(゚∀゚)

A 回答 (4件)

私は紙派ですね。

読むたびに厚くなるページ数はなんとも言えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっ分かります、「ここまできたか」っていう達成感ありますよね。(^。^)

お礼日時:2019/09/17 09:57

小説や写真集は紙、コミック系は電子書籍と使い分けていますが、どちらかというと紙派です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小説は紙の方がいいですよね。(゚∀゚)

お礼日時:2019/09/17 10:05

紙派です。


手に取らないと、本を読んだ実感がないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります。( ^ω^ )

お礼日時:2019/09/17 10:01

電子書籍。


本棚のスペースが不要なので。

ただし学術書だけは紙の本で買って赤ペンで書き込み。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電子書籍はスマートなのがいいですよね。

お礼日時:2019/09/17 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!