プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です
僕の好きな人はすごく大人しいひとです。昨日に散歩誘ったらOKをしてもらい、2時間ぐらい散歩してすごく楽しそうにはなしてくれました。
でも今日のLINEの返信がすごく遅かったです。
なんでと思いますか?

A 回答 (3件)

何か用事があったり他の事に没頭していたのかもしれませんね。


でも今日中に返信あったのならホッとしたでしょう
良かったですね!
    • good
    • 2

たぶん普通に忙しかったんだと思います、焦らないでゆっくりと進めていくことが大事だと思いますよ。

頑張ってください❗️
    • good
    • 3

用事があったりするものですよ。

そんな気にしないでください。そもそもつまらなかったら2時間も一緒にいませんし楽しそうにはできませんから意図的に未読スルーしてたとかでは無いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!