アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が他の女にラインで「ずっと笑顔可愛いと思ってた」って言ってることを知ってしまいました
本人はただ褒めただけだと言っていますが
その女の人と毎日ラインしてます
これは浮気でしょうか?

A 回答 (7件)

で…浮気だとするならどうするの?



浮気の境界線はそれぞれ違います。
貴女が浮気だと思えば浮気です。


で…どうするの?


>ずっと笑顔可愛いと思ってた

話の流れにもよるけれども…これだけで浮気と断定するには無理があるでしょう。


>え?友達だしって感じなんです

なら、友達なんじゃない?



結論…浮気かどうかなんて関係ない!
貴女が彼を信じて無い!

それだけの事です。
    • good
    • 0

そうゆー奴てことかな。



要するには、
あなた以外の
可愛い子も気になって
いるよ!
余裕があるよ!
てーこと。

他のもっと
一途にあなたを
想ってくれる男の子
探したほうがいいよ!
さよならしなはれ
    • good
    • 0

浮ついた気持ちで「浮気」と考えると浮気だと思いますけど。



あるいは二股。

どのみち誠意のない男にはかわりないのでさっさと別れてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

浮気ではありません。


単にその女性のことが大好きなだけでしょう。
二人きりでデートしていたり、キスやセックスをしているなら浮気ですが…。
そういうことはありそうなんですか?
    • good
    • 0

浮気と取るかは人により違いますけど、私は浮気と取っても良いのかなと思います。


まずその女子と毎日LINEをする必要性があるのか、ただ単にLINEしたいからと言うなら、彼が女子と繋がってたい意志があるからなので、この褒め言葉は好意があると勘違いされてもおかしくない発言なので、彼自身本気ではなくても、女子に誘惑してるのはわかるので、浮気もどきな感じはします。
彼からしたら友達と言えば逃げれますからね。
ズルいですよね。
あなたが許容範囲なら良いですが、嫌ならば別れも視野に入れて、辞めないなら別れるくらい言っても良いのでは?
    • good
    • 0

その可能性は高いです。


「あわよくば」的な意図が無いなら、普通は異性にそんな褒め方しないです。もし彼が浮気なんてする気は全くなく恋人との関係を重んじるなら、よその女性をその気にさせるような発言はしないはずです。する必要もありません。トラブルの元だからです。
わざわざその女性を「女」として褒めて仲良くなるような発言をしているわけですから、「そういう意図がある」と考えていいです。勿論彼から積極的に動くことはないとしても、相手の積極性次第では落ちると考えてもいいです。

もし浮気するようなタイプはまっぴらだと思うなら、彼には要注意です。人はそう簡単には変わりませんので。
    • good
    • 0

浮気でなくても止めろとは言えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

強く言ってるんですけど、え?友達だしって感じなんです( ; ; )

お礼日時:2019/09/17 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!