アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計を使わないとき、どこに保管していますか?

A 回答 (3件)

陽の当たらない部屋のどこかに置いてます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/17 07:16

冷蔵庫

    • good
    • 1

机の引き出しの中。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!