アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は仕事用に45000円の腕時計を使用しています。皆さんは仕事には、いくらくらいの腕時計を使っていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

セイコー製の、じじいの形見です。

    • good
    • 0

仕事に腕時計は必要ないです。

    • good
    • 1

2~3万のスウォッチをしてます。

主に2~3本でローテーションしてますよ♪
    • good
    • 0

G-SHOCK ですね。

MT-Gシリーズで10万円台のものです。
    • good
    • 1

20年くらい前に3万円程で購入したCASIOのPRO TREKですね



電池が切れたら自分で交換しています
ベルトも駄目になる度に交換しており
今使っているのは4代目のベルトですね
    • good
    • 0

980円のアナログ時計。


1年のずれは一分以内です。
    • good
    • 1

現役時代は、香港で買った17万円・11万円の「オメガ」でしたが、引退後のいまは「チープカシオ」です。

    • good
    • 1

持っていません


必要を感じない
どうしても買わなければならないのなら千円でしょうか
    • good
    • 2

携帯電話が時計代わりですよ。


仕事の関係上でお客様の荷物にも傷がなんてのもありますから。(笑)
    • good
    • 0

ダイソーの500円のやつ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!