プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年、同棲して5ヶ月。

彼は28歳、私は25歳。

同棲する前は週1で会っていて生理じゃなければ毎週エッチしてました、、、、、、。

同棲してからは1ヶ月に2回、1回、0回と徐々に回数は減っていくばかりです。

1度だけ話し合ったことがありその時は疲れてたりでなかなかその気になれなかったごめん。と謝られました。なのでその時に私も我慢しようと思いました。

が、、、、それから3ヶ月ほど経った今現在また1ヶ月やっていません。
しかしあたしが実家に泊まってる時はしっかり自分で抜いています。ティッシュの臭いでわかります。。。

なんかもう自信も無くなる。下着だって買い換えたり脱毛だってしてるしそれなりに身だしなみは整えています。でも誘ってはくれず布団に入ったら即寝られるかYouTube見てるかで色々と頑張ってる自分が虚しくなりました。

彼のことはそのレスさえなければ他は全て完璧で大好きですが、、別れようかそれともセフレ作っちゃおうか迷ってしまいます。

同じような経験の方いますか?
その際どう乗り越えましたか?
話し合いした方とかいますか?

良かったら教えて欲しいです。
本気で悩んでます。

A 回答 (4件)

「自分が気持ちよければ良い。

」と思っていませんか? 彼と一緒に楽しむ事を考えて見たらどうでしょうか?
    • 0

一緒に生活をしてるので特別感がなくなってしまったのかもしれませんね。

ちなみに日々の生活の中で彼に小さな「有難う」を言ったり何気なく褒めたりしてますか?

あなたに抱かれて嬉しいー!
みたいな気持ちも伝わっているのかしら?

男性って女性が思ってるよりデリケートなので細やかなメンテナンスが必要なんだと思います。
    • 0

レスになるの早過ぎですねぇ。

まだ 若いのに。。
いつでも エッチできる安心感は あると思いますけど・・・せめて週1回は求めるもんでしょう。
話し合っても改善されないということみたいなので、将来を考えても お別れする方が良いと思いますよ。
セフレを作ったとしても その場限りなので・・・あとで虚しくなるだけですから。
再度 話し合いをして結論を出した方が良いと思います。
エッチしてくれないのであれば 別れる! くらいな事を言っても良いと思いますよ。
    • 0

セフレ作った方が幸せになれますよ。

その前に婚姻しましょうね。
    • 0