電子書籍の厳選無料作品が豊富!

センザンコウが尻尾抜きで体長190センチならロケットランチャーすら跳ね返せれますか?

A 回答 (3件)

>どれぐらいの銃なら跳ね返せれますか?


普通の拳銃でも不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キリングバイツのセンザンコウ人間どれぐらい硬いと思いますか?

お礼日時:2019/09/17 19:59

到底不可能でしょう。


小さなビルならば倒壊するか、大きな穴が開く威力があります。
これに立ち向かえると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれぐらいの銃なら跳ね返せれますか?

お礼日時:2019/09/17 19:38

お前が跳ね返せるだろうなぁ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!