プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる先輩から電話がかかってきました。単位制高2♀です。
緊張し過ぎてあまり覚えていないのですが、最後に「明日話そうね。」と話すことになりました。
その先輩とは同じ授業をとっていますが、話したことは一度もありません。(席は隣です)
ちなみに、その先輩(以後Aさん)と知り合いの友達のLINE電話からで、「A君電話したいって。話したいらしいよ。」とLINEが来て通話しました。
授業初日から「超かっこいい!!!」と片思いでしたが、「彼女がいるだろうな」と半ば諦めていました。
なにが言いたいかというと、これは脈アリ的なやつですか?それとも本当に「話してみたいだけ」なんでしょうか??かっこいいので遊びと思うと不安です。
ちなみに私の外見は正直「顔だけ」と僻まれるくらい見た目だけです。交際経験は全くありません。Aさんは彼女はいないらしいですが、選び放題なんじゃないかと思うぐらい素敵です。
急かすようで本当にすみません。経験がないので、本当に動揺しています。ですから、恋愛をしたことがあるという先輩方にぜひアドバイスをいただきたいです。
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

質問者からの補足コメント

• 私の友達が先輩に「電話かけてみる?」と聞いたので「かける」と言ったそうです。
    先輩は私の存在を知っていて、友達は私が先輩を好きなのを知っていました。
    (こういう経緯があったことを補足したいと思いました!)

A 回答 (1件)

まだ脈アリかは分かりませんが,

相手があなたのことを知りたいと思ってくれていることは分かりますね(^^)
その先輩と話す時の態度や,言葉遣いでこの後が決まりそうですね!頑張ってください!
    • 1