アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と長続きする秘訣とは!!!

A 回答 (11件中1~10件)

感謝と気持ちは伝えること!

    • good
    • 0

耐えるところは耐える事です。

短気は損気です。
    • good
    • 0

思いやりと優しさを大切にすることだと思いますよ。


あとは・・・感謝の気持ち・愛情表現も必要ですね。

やってもらって当たり前!・お金を出してもらって当たり前! みたいな『当たり前』は絶対にNGです。

会話も大切ですよね。 どうせ こっちの気持は わかってるだろうって思って話さないのも良くありません。
コミュニケーション・スキンシップも大切なことです。

自分がやられたら嫌だなぁって思う言動は相手にもするべきでは ありません。
まぁ、これは恋人に限らず ですけどね。
    • good
    • 1

感謝を忘れない


小さな幸せを当たり前と思わない
自分がされて嫌なことはしない
    • good
    • 1

最後のひとりに出会うことです。


恋が実るのは生涯ただ一度、世界でたったひとりなのです。
その一度以外は全部上手く行かない(苦笑)わけです。

恋は人生そのもの。
上手く行かないからと言ってグレていては、出会うべき人にも出会えません。

秘訣なんてありませんが、背伸びしないでいられること、ありのままの自分でいられることかもしれませんね。
    • good
    • 0

【互いを思いやる事】


それが全てに繋がってくると思います。

思いやりが無くなれば、
愛も冷めるでしょう?
    • good
    • 1

期待しない!


信じきる!
    • good
    • 1

エッチを沢山する事

    • good
    • 0

相手の欠点を許容できること。


楽しい時を一緒に過ごすだけでなく、喧嘩やトラブルも一緒に乗り越えられること。
    • good
    • 4

決まり事をゆる~くすること

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!