dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【写真あり】この目は猫目ですか? また猫目の具体的な特徴を教えてほしいです。

「【写真あり】この目は猫目ですか? また猫」の質問画像

A 回答 (4件)

北川景子、ゲゲゲの鬼太郎の猫娘の様な目が猫目だと思います。

貴女の目はとても可愛いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/19 22:25

え、まじか!!


毛抜けない校則って学校やばいっすね。。。あと目可愛いね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!笑
毎月めっちゃ厳しい検査があって私の友達は毎回引っかかってます笑

お礼日時:2019/09/19 22:25

毛抜きな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

校則で眉毛は抜けないんですよー

お礼日時:2019/09/19 21:47

猫の目ではありませんね。


猫目は、瞳孔が縦になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!