電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://twitter.com/catshouldnt/status/165310844 …
Twitterで猫がエサの箱を倒してこぼしてしまい、飼い主が猫の手を掴んでエサを持たせて箱に入れさせると言った動画を見て、猫を飼ったことがないのですが猫が可哀想に感じました。

猫の体に負担やストレスがかかってないか心配です。しっぽの挙動や目線や詳しい方教えて下さると嬉しいです

「猫に負担はないか、イライラしてるか教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

猫にとっては理解の出来ない、虐待にしか見えません。

しかも効率の悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、わたしも虐待のように見えます( ; ; )人間の手ならめっちゃ効率よくなるのに、、

お礼日時:2023/05/02 17:29

猫は悪い事をしたと思っていませんから、遊びと思うか、虐待と思うか猫に聞いてみないと解りません。

    • good
    • 1

気の利いた動画をアップしてるつもりなんでしょう。



何回もやってると人間不信になるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!