プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫にマンコ舐めさせた人いますか?猫の舌はザラザラなんでどういう感じなんかな〜と思いまして

A 回答 (4件)

バルトネラ・ヘンセレ菌もこわいぞ

    • good
    • 1

粘膜に細かな傷を無数につけて、そこに猫の唾液に含まれたり、陰部の雑菌を塗りつけて、「どうぞ、感染症さん方、いらっしゃい!」状態を意図的に作るのですね?



真菌(カビ)、原虫、寄生虫などを深刻なほどに培養増殖できる可能性が高いです。
    • good
    • 1

よくこんな質問できるな

    • good
    • 3

パスツァレラ菌って知ってる?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています