アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【彼女を振ったこの理由はクソですか?】彼女とUSJに行ったんです。

で、中学生たちが前に並んでいた。高校生かも。

長蛇の列で彼らは飽きてきていた。で、並んでると植木の花壇が見えてきた。長蛇の列の折返し地点でちょうど彼らの前で列が止まった。

その子たちは花壇の花が咲いていない葉だけのなにかの植草を抜き始めた。数本抜いて列が動き出したとき、彼女がブチ切れた。

なに植木抜いてんの!直しなさい!と。

初デートでブチ切れる彼女。

僕は赤の他人には干渉しないようにしている。価値観は人それぞれだと思ってるから。

でも彼女は違った。他人でも怒らないといけないと言って、ごめんね、驚いた?でも言わないといけない。と言った。

僕は怖くなって連絡を取らなくなって自然消滅させた。

これって僕がクズなのでしょうか?

A 回答 (4件)

いいんじゃない?


言ってることは間違いではないけど、無用なトラブルに自ら突っ込むタイプ。
この先、思いやられる。

負けるが勝ち、を知らないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/09/18 23:15

君は試されたと思う、中学生数人が「何だって?、姉ちゃん、文句あんのか」


と逆切れしたら、君は、ちゃんと彼女を守れるか?

結果不合格、怖くなって連絡を取らなくなって自然消滅させた。と言ってるが
実は振られた。

君は、燃えるゴミの日に空き缶詰めたおばちゃんが出すのを見ても無視だろう、
他人に干渉しないとか言って・・・。
僕や彼女は「今日は出す日でないです」と持ち帰るように言います。

まあ、いろんな人間がいて良いとは、思います。
君のような日和見主義が、この国には多数派です。
    • good
    • 1

自然消滅はクズです。



彼女との価値観が違うので、今後もいろんな事で違和感を感じる事に
なるので、本来であれば、彼女と考え方に違いがると言って
ちゃんと別れた方が良かったですね。

逆に自消滅されたら、いろいろ考えてしまうと思うのです。
今は、かなり彼女を傷つけていると思った方がいいですよ
    • good
    • 1

大学生の頃、当時付き合っていた彼女と阪急梅田駅で京都河原町行き特急を待っているときに割り込んできた中学生数名に「あんたら!割り込みしたらあかん!」って注意しました。


 正義感の強い彼女に恐れおののくも、立派だなぁと感心もしました。実はそのときに周りにいたご婦人方に拍手されていた嫁です(笑)
 私達はその後結婚し、きっちり尻に敷かれています(汗)
質問者さんと彼女は合わなかったんだろうなぁと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!