アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半です。同じく20代前半年上の彼氏と付き合って1年でした。

その彼にごめん寝てた(脚色あり)というあるあるな嘘をつかれ、呆れて何も返信せず1日過ぎました。こんなことは初めてです。

まずお互いLINEのペースは遅くいつも1日1、2通程度ダラダラやり取りしているので、こんな弁解必要なく、どう考えてもおかしい。

2週間前から態度が以前と変わり、て言ってもあからさまではなく何となく違うな程度ですが、冷められたかなと感じていました。

冷められた心当たりはあるので、そうであればもちろん、また新しい女ができていても尚のこと彼の方から追って連絡は来ないと思っていて、このまま自然消滅したら後悔しそうだと悩み始め、
彼のLINEに、来週ご飯行こう。ちょっと話したいことが まで打って送信せず止まってるところです。

私も自分でどうしたいかいまいちわからず、次連絡しても無視されるかも、そのうち振られるかなど考えると逃げたい気持ちも生まれています。

話せる機会を作れるなら作りたいんですがまずどうするべきですか。

誹謗中傷はおやめください。また、「別れなよ」など一言だけなら要りません。

A 回答 (1件)

素直に自分の気持ちを伝えましょう。

話したいことがある、
会って話したい、
上手く話せるかわからないけど今思っていることを話したい…など。

話せる機会を作れるなら作りたいということですので、LINEで伝えてみるとよいと思います。
返事が来ないかも…そんな不安もありますよね。
自分で期限を決めて、
例えば一週間返事が来なかったら、次のアクションを考える!と決まり事を前もって作っておくとよいかもです。

質問者様がお相手の方と向き合えることを祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱ私が動かないと変わりませんよね。
別れる覚悟もできているので、頑張ります。