アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴリラ警視庁捜査第8班で、舘ひろしが乗っていたスタリオンガルウイングは、こないだ府中の村山商事に足を運んだときに、村山商事のショーウインドウに展示していましたが、今もスタリオンガルウイングは、村山商事で保管管理していますよね。

A 回答 (1件)

村山商事が保管してるようです。


このサイトの方は観に行かれましたが
建物の改装中で観れなかったそうです。

https://web.motormagazine.co.jp/_ct/17234176
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が村山商事に足を運んだと言っても、今まで一度だけですので。

お礼日時:2019/09/19 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!