プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の性欲が強いです・・・。

処女で、最後まで出来たのは3ヶ月かかりました。
元彼と1年半付き合ってハグ以上の事はしてなかったらしいですが、その不満が爆発して?こんな感じになってるのかも知れませんが・・・。

昨日、電話してたんですが、唐突にほんまにおっぱいでかくなった。とか言い始めました。

一緒に泊まる時は3回くらい求めてきます。
前一緒に泊まっていた時に、夜中に起きたら隣で1人でしていたり、俺くんってAV見る?ってしつこく聞いてきて、一緒に見よって言い始めました。

彼女は凄い頭良くて、真面目な方だと思います。
良く真面目で頭いい人こそエロいみたいなん聞きますが、本当にその通りで、好奇心旺盛で、分からない事あったらすぐ調べるって子です。
どこでそんな事覚えてきたんって思う事が有りますが、彼女なりにエッチの勉強してるんだと思います

電話とかしてて、唐突にエッチな話してくるのはなんでですかね...?

前電話してる時に、俺くんと最後まで出来るようになって嬉しいとか唐突に言い始めるし...
何考えてるか良く分からないです。

A 回答 (5件)

いいことです。

大いにチャンスと思ってうーんと彼女の思い通りに楽しませて励みましょう。
    • good
    • 3

性的な興奮が強い人なんでしょうね。


淫乱系なのかも。

>一緒に泊まる時は3回くらい求めてきます。
 1回が短いのでは。
 失神するくらいまで時間を掛ければ良いのでは。

盛りが付いたメスは、自ずと欲してしまうのは致し方がないことだと思います。

>電話とかしてて、唐突にエッチな話してくるのはなんでですかね...?
 テレホン セックス(マスターベーション)をしているのでしょう。
    • good
    • 2

薬物でもやってんじゃないの

    • good
    • 0

そのままエスカレートしたら風俗嬢になるかAVに出てるかってパターンですね。


一度、確かに最初に誘ったのは自分だし、こんなこと言うのは身勝手なのはわかってる。だけど物事には踏みこんでいい領域と悪い領域とがある。
ここいらでそろそろ辞めにしないか?っとハッキリ言いましょう
    • good
    • 1

さしずめ性に目覚めたという事かと。


覚せいさせたのはあなたですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A