幼稚園時代「何組」でしたか?

男子に痴漢された時に、相手の男子に全く抵抗しない女子に対して「なんで相手の男子に抵抗しないの?」と思う第三者の女子って、
女子は気が弱いために抵抗できなかったのかもしれないし、相手の男子に抵抗したらもっとひどいことをされるかもしれないと思って相手の男子に抵抗できなかったのかもしれないのに、ひどいと思いませんか?

※女子に痴漢した男子も、男子に痴漢された女子も、高校生の場合

A 回答 (5件)

思う。


夫が子を虐待してるのに、それになびいてしまう妻の心理もそれに近いと思う。
    • good
    • 0

怖くて声をだせない、という話をよく聞きます。



触られたい願望信奉男性は、
自分が電車でいきなりガタイのデカいマッチョ男に股間を握られて抵抗できるか考えてみたら分かり易いと思いますよ
    • good
    • 0

そうですね。


昔、高校生だった彼女は電車通学はじめた頃は怖くて逃げることもできなかった、と言っていました。

そういう事に想像力を向けられない男(女も)は山ほどいます。
    • good
    • 1

思う


実際自分がやられた時は身体が震えて時が止まってハッと気付いた時には降りる駅だったから。
    • good
    • 0

乱暴されたい願望を持ってる女子は抵抗しないですよ。


寧ろやって欲しいのですから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!