アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで超究武神覇斬を取りたいんですが
外に出るとポイントが無効になるということは、3万貯めるまでずっと戦い続けなきゃいけないんですか?

それとラストダンジョンでパーティー以外のキャラを使わなければいけない場面って出てきますか?
ティファとユフィ以外全く使ってないもので

A 回答 (3件)

>ここで超究武神覇斬を取りたいんですが



とにかく戦ってください!クラウドで。もう必死にヽ(`Д´)ノってくらいに!

私がやった装備
レベル:60(最低45はナイと危険)
武器:アルテマウェポン
防具:エスコートガード(属性防御が可能な物)
アクセ:リボン(毒などのステータスを完全に防ぎます)

マテリア
・HPアップ(☆二つ~マスターレベルなら1個でOK)
・てきの技(ホワイトウィンドウ、マイティガード必須)
・カウンター
・遠距離攻撃(防御力の上がる後衛に下げてちょっとでもダメージを減らす)
・回復魔法(てきの技が充実してるならいらない)
・全体化+攻撃魔法(「ガ」まで覚えてる物が理想)
・MP吸収+攻撃魔法、召喚魔法でも可(無属性のバハムート改、零式あたりがおすすめ)

ちなみに自分のクラウドは68でした。鬼のような強さでした^^;

>それとラストダンジョンでパーティー以外のキャラを使わなければいけない場面って出てきますか?

出てきません。

ただし、ラストダンジョンの中で各キャラ単独行動の場面が1度出てきます。
その時、ユフィは1人にしないで誰かを付けておく…って事を頭の片隅に置いておきましょう。

こんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その装備を見習って頑張ります

お礼日時:2004/12/16 23:04

ラストダンジョンってラスボスのことじゃなかったら無視してください。



どっちにしても育てておけばいつか役に立ちますので。
    • good
    • 0

確か何回も戦います。

鍛えてから挑戦しましょう。あとは運ですね。

あっ!そうそう、ポイントも必要だったと思うので、いっぱい用意しましょう。(足りない・・・ってなったら悲惨ですから)


あと、ラストでは全員集合って感じです。みんなを育てておかないと即死亡です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/16 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!