アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性ですが、元同級生(女性)を誰も誘わずいきなり2人で今度会おうよとLINEするのは駄目でしょうか?
回答の際に男性か女性か書いていただけると有り難いです。

A 回答 (4件)

女性です。



私は別に良いと思いますが、もしとてもいきなりで引かれると思うなら、保険をかけた方が成功率は上がると思います。

例)映画行こうよ。2人で行ってもいいし、誰か誘って来てもいいよ。どうする?…みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/24 12:55

男です。

とりあえずLINEを暫くして仲良くなってから誘った方が成功率が上がると思いますよ。
    • good
    • 1

男性です。


あなたが二人で会いたいのならオッケーです。
    • good
    • 1

LINEすることに駄目ってことはないです。


あなたが送りたければ送れば言いだけです。
後は、相手が応じるか断るかの返事を待つだけでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!