アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 接続先ホスト名「use**.goo.ne.jp」の**(数字がわかりません)
 
ファイルマネージャーにアクセスするって言っても、どこに書いてあるのか・・・

だれかおしえてくれませんかーーーーーーー?

A 回答 (2件)

新規開設をしないと表示されないのではないですか?


#私はIDを持っていないので、分かりませんが。

ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうねぇ~   でも~   解説しました。
  
  心配してくれてありがとうでした~♪

お礼日時:2001/08/02 22:15

今ファイルマネージャー動いてないので、動くまで待つとか。

。。
(ファイルマネージャーのところクリックすると、新規登録/変更のページに
 強制的に飛ばされる)

多分GOOがページ更新中かと。。。あきらめなされ。

まぁ、FTPソフトで、適当に01~20ぐらいまで番号入れていったら、
どれかヒットするかと。。。(つーかその方がはやいよきっと)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのかぁ~~!(ショック)ダメージ163ポイント食らいましたw(死亡)
 更新中なんだ・・・・よかった♪しかし!!!HPつれまへんやん!(笑)
    ということで問題解決です!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/02 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!