電子書籍の厳選無料作品が豊富!

繋がらなくなってしまったサイトがあります。
これは単純にサイトが消えたのでしょうか?
それとも僕がサイトからブロックされていて接続されないんでしょうか?
確認の仕方を教えて欲しいです

A 回答 (4件)

通常は、サイト運営者がサイトを辞めたとか、システムトラブル、お引越しなどで一時的にサイトが停止ってことが多いでしょう。


あとは、そのサイトが突然に注目される事件があったとか、DDOS攻撃を受けて、アクセス殺到で繋がらなくなることもあります。
    • good
    • 0

「Safariはサーバーにセキュリティ保護された接続を確立できませんでした」と表示される場合は、様々なケースが想定されます。


あなたの端末が不具合を起こしている可能性、Safari自体の不具合、通信系の問題、接続しようとしているWebサイトのサーバー問題など。
接続しようとしている端末を再起動したり、SafariやOSのアップデートを確認したり、Wi-Fiに接続し直したりしてみてください。
相手のサーバーの問題の場合は、あなたではどうしようもできません。
    • good
    • 1

Safariに「セキュリティ保護された接続を確立できません」と表示された時の対処法


https://smart-change-phone.net/safari-connection …
    • good
    • 1

どのエラーがでているか確認してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ページを開けません。Safariはサーバーにセキュリティ保護された接続を確立できませんでした
と出ました。

お礼日時:2019/08/13 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!