アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の人を忘れられません。
上司で、既婚者です。
私には四年付き合ってる彼がいます。
既婚者とは5回程会って身体の関係があって、今の彼と別れても良い程好きですが、
2ヶ月連絡ありません。
同じ職場で毎日顔を合わせますが、相手は新婚。最初は気の迷いで、5回程会ってくれたけど、やっぱり奥さんの、束縛とか愛とかで私とは無かった事に、したいんだなと思いました。
でも心が、身体が忘れられなくて、依存とか、彼氏いるのにとか言われてもどーしようもなく好きなんです。
わたし、、どうしたらいいですか。転職とかの回答は環境的に無理なので控えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

苦しいのも乗り越えたほうが、充実した人生になります。

しっかり楽しみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

苦しいのは乗り越えれてないので辛いですが充実出来るといいな。

新婚・職場不倫・不倫相手(あなた)が本気になった・・この状況だと、相当なおバカじゃない限り、もう誘って来ないよね。

あなたが本気になっちゃったことは、あなたの態度で嫌なほど気付いてるはず。遊びで、ちょろっと職場の子に手を出したこと、後悔してると思うよ。「彼氏もいるし、本気にならないだろう」ってタカくくってただろうしね。
いまさら、バレる危険を冒してまで会う必要が、既婚者男の方にあると思う?あなたは、それほどいい女?
完璧に遊ばれてたって、わかってるけど、受け入れたくないだけだよね。だから、「この人が好き!結婚しててもいい!抱かれたい!」って無理矢理思ってるようにも感じる。
転職しないなら、相手の言動に合せるしかない。なかったことにして、忘れるだけ。
    • 4
この回答へのお礼

彼氏がいる事は言えなかったです。本気になったってゆうのは態度で分かるかもしれませんが、、
バレる危険を犯してまでなぜ5回も会ってくれたのかなって不思議に思います。
忘れる事はすぐ出来ないけど、気持ちに整理つけていきます。

理屈じゃなくて気持ちの方が勝っているのですから、あなた御自身が自分の気持ちに添った行動を取れば良いと思います。

その結果思うように行かなかったときはスッパリ諦める。と、言うように今のご自分の気持ちに言い聞かせた上で行動を起こせば良いでしょう。もちろん全て自己責任ですので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

自己責任ですね。奥さんと仲良く飲んでる写真を知人を通じてのSNSで見てしまったので思いに蓋をして身をひきます。

そのうち、彼の方から誘ってきます。

貴女がまた、セックスさせたら、次会う日の約束もします。
嫌なら逢わないこと。
それで、なんにも変わらない生活ですから。 
気にしないでいいよ。
    • 0
この回答へのお礼

そのうちがいつか分からないので苦しいのに、顔みるたび好きが溢れます

残念ながら一晩の女より 家庭が一番大事って気ずいだからだと思うよ。

間違っても後追いすれば貴方がドツボにはまって終わりだよなぁ
    • 0
この回答へのお礼

後追いはしません。SNSで仲よさそうな2人の写真を見てしまったのでもう気持ちに諦めがつきそうです。

新婚なのにつまみ食いしてる男なんてクズだよ。

目を覚ましてねー。
    • 2
この回答へのお礼

連絡がないのは、奥さんと上手くいってるからだと思います。最初は愚痴をいってたので、、