dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTuberの面白さがわかりません。ただ騒いでるだけにしか見えません。面白いと思いますか?好きなYouTuberとかいますか

A 回答 (5件)

(´・ω・`)?


Youtuberに何を期待してるのかな。
笑いを期待しているなら、相応の人たちが配信していますのでそちらを視聴しましょう。

・・・
質問者さんは悪ふざけの延長のような内容の配信を見ているだけなんじゃないかと思います。
見たくないならそのチャネルが表示されないように設定すれば幸せになれるでしょう。


・・・余談・・・

自分は、
 https://www.youtube.com/channel/UCnM5iMGiKsZg-iO …
 https://www.youtube.com/channel/UCRVruzlQF5cqpw9 …
に癒しを求め、
一部のチャネルにゲーム情報を求めて視聴します。
    • good
    • 0

面白さなんて素人に求めちゃダメだよ。



情報収集やニュースの延長上で私は見てる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。素人さんですもんね

お礼日時:2019/09/22 02:00

別に騒いでなくても面白くない人もいますしね。

ヒカキンとかなんとかしゃちょーとか。

面白いかは、人によるんじゃないですか。笑いだけではなく、興味深い企画や情報を発信している人もたくさんいますから。
気に入る人を見つけられるかはあなた次第のように思います。「友達になりたい相手が見つからない」と言ってもそれは世間が悪いのではなく、本人の問題でしょう。それと同じ。
    • good
    • 4

こんばんは。



同じです。
わたしも、正直、一体何がそんなに面白いんだろう…って思います。

咀嚼音とか早食いとか…むしろ嫌いですし…^^;

ヒカキンさんとかは立派に職業にされてるだけ、すごいとは思いますが、
だからといって、面白いか…といわれると、個人的には全く興味は持てず…。

ただ、いろんなYouTuberさんがいると思うので、
自分にとって合う方やチャンネルもあると思うんですよね…。
見つけられるかどうかの差かも知れませんし、
そもそもアップしてる人がYouTuberかどうかの判別は、わたしにはできません…。
    • good
    • 2

ステハゲ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!