プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのアニメ教えてください!

ちなみにいままで好きになったのは
ドラゴンボール
進撃の巨人
らんま
テラフォーマーズ
アラレちゃん
コナン
まじっく快斗
ハクション大魔王
ヤッターマン

で、主なストーリが恋愛もののはあんま好きじゃないです!!

A 回答 (8件)

暗殺教室


コッペリオン
コナンは未来少年の方でしょうか。それなら ふしぎの海のナディア
    • good
    • 0

少女終末旅行


文明が崩壊した世界を旅する二人の女の子の物語です。
廃墟から見つけ出した文明の痕跡とか生き残りとの出会いを通して歴史や文明、技術、生命の概念といった人間が作り出してきたものへと深く思いを巡らせます。
作画も音楽もとても綺麗で見ごたえのある作品です。
    • good
    • 0

サザエさん でも見ていたらいいんじゃないですか。



私は今、ちょうど 涼宮ハルヒの憂鬱 シリーズをもう一度見ているところです。
    • good
    • 0

イニシャルD

    • good
    • 0

漫画しか見てないけど、ベルセルク、キングダム、GANTZ、ワンパンマン。


進撃とテラフォーマーズあったから。
    • good
    • 0

個人的には「ルパン三世」が良い。


ゴエモンが持っている、「漸鉄剣」が、特に良い。欲しい。
    • good
    • 1

氷菓

    • good
    • 1

10月開始の


「私、能力は平均値でって言ったよね!」
なんてどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!