プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味を探しているんですが趣味にすると良いことってありますか?

A 回答 (5件)

真剣に考えているのなら迷わずゴルフを薦めます。


ゴルフは人間性が表に出やすいスポーツなので、本性を見極めるには最適です。
また、色んな分野の方、お偉い肩書をお持ちの方などと知り合う機会も増えます。
私自身は冴えないサラリーマンですが、社長と呼ばれる知り合いは多いです。

純粋にスポーツとして奥が深く面白いってのが一番の理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴルフ楽しそうですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/09/22 17:47

あなたはなぜ趣味を探しているんですか?


その理由が良いことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/22 17:47

スポーツ 体力/体型/健康維持


・人間関係
・ストレス発散
・話題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/22 17:47

趣味を探す・・摩訶不思議な言葉ですが


主さんはお幾つでしょう?
定年後の生き方をお考えなら、家族(配偶者)と一緒に出来るものが良いと思います。
家庭菜園で野菜作り、とか。会話が生まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/22 17:46

法律、医学あたりに詳しくなることですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/22 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!