dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の趣味について。おかしいですか?

私は男性です。
私の趣味は、マッチングアプリに女性として登録して、私と同じ男性をチェックする事です。

同い年くらいのやつの年収や仕事などのチェック。

また、地域を今住んでいる地域にして、知り合いがいないかをチェックしてます。
(会社の人がいたらスクリーンショットして同僚にあいつ婚活してるよ!と知らせる為、ネタ探し。同級生がいたら、クラス会でみんなに知らせる)

最近、複数のマッチングアプリでこのような事してます。

私の趣味、おかしいですか?

A 回答 (6件)

スパイみたいですね。

男性のあなたがわざわざ女性としてアプリにアクセスしているのは、同性の同級生や同僚にとってどういう存在なのか。アプローチされれば、女性として返すのでしょうか。情報を仕入れるためだけに、女性として登録して自ら探りを入れるのは、それに楽しみを覚えているからなのでしょうか。手間を惜しまず自ら情報を仕入れ、仕入れたネタを暴露するという行為の方が危ないなと思いました。わたしは個人的にはあなたの性自認が気になりました。ずっと男性の同僚や同級生を観察しているその時間を他のことに向けない理由もそれに楽しみを覚えているからでしょう。側から見ればつまらないことでも、あなたは楽しみを見出してる。そこが気になります。他人を貶めたいのか、自分が注目されたいのか。他人のゴシップを突きすぎても、自分の所属するところの情報は、情報源が追跡されるかもしれないし。ほどほどにしないとやばいかなと思います。
    • good
    • 0

おかしいし、くだらないことすんな!って思う。


そもそもそれを趣味って勘違いしてるのが怖いわ!趣味でも何でもない。
    • good
    • 0

そんなに気になるならコミュニケーションとって会話の中で知れよキモい。


俺の知り合いでそんなのがいたらマジで嫌悪する。
コミュニケーションとれないからって理由でもキモい。
会話のネタとしてという理由もウザイ。
てか、百歩譲ってそういうのが気になる心理は分かるが心理的にマッチングアプリに女性として登録するという行為自体がなんか気持ち悪いと思ってしまって俺なら拒否反応出て出来なさそう。だから個人的にそういう人マジで無理。
    • good
    • 2

別に大丈夫ですね



僕なんて公言していました

コソコソやると気合いが入らないですから

失敗成功全て報告していましたね

彼らを本気にさせるため。ぜひ見つけてやってください

貴方は何の成長もないだろうけど、僕は貴方が成長しなくても全く困りません

貴方の友達の幸せを祈っています。
    • good
    • 0

それは、趣味ではなく、悪いネタ探しをしていると言うことですよ。



そのうち、皆から、総スカンされるのでは?
    • good
    • 3

趣味なの?ライバルリサーチじゃなくて?


趣味だとしたら変わってますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!