dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、クラスの男子から小さな恋のうたの歌詞が送られてきました。なので私も好きなマキシマムザホルモンの絶望ビリーの歌詞を送りましたがブロックされました。どうしたらいいのでしょうか。

「昨日、クラスの男子から小さな恋のうたの歌」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 高3にもなって直接好きとも言えない男は、ごめんです。

      補足日時:2019/09/23 10:43

A 回答 (5件)

ホルモン姐さん(笑)中傷なんか気にするな〜


ヽ(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~
<(^o^)>アッザザザザス!

お礼日時:2019/09/23 16:16

残念ですがあなたの負けです。



ホルモンをはじめとする素晴らしいバンドの曲は詩はもちろんのことですがなによりも音楽で聞くものです。ラインに歌詞を貼るなどという下賎な勝負の舞台に上がった時点であなたは負けているのです。
    • good
    • 0

カッケーあっぱれ!!

    • good
    • 0

ホルモン好きな女子は引かれますよ…


しかも始めにそれを晒すとは笑
(便所サンダルはいてきて〜)って女子から言われても困るでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のプライドよりもホルモン

お礼日時:2019/09/22 23:38

ほっとけ、見るからにろくでもない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!