アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原さとみ、皆さんはどんな風に見えてますか?( •̀ω•́ )✧

ワイ、綺麗で頭が良くて素敵。
カッコいい!

(。・ω・。)ゞ山Pとお似合い。

「石原さとみ、皆さんはどんな風に見えてます」の質問画像

A 回答 (6件)

綺麗で演技派女優ですが、結構年いっているのに


驚きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

身長も157cmだが、もう少し大きく見える!(笑)
オーラがある('ε'*)

お礼日時:2019/09/23 08:59

素敵な方だと思います

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

裏方にも優しい。

お礼日時:2019/09/23 09:13

女優さんはみんな、自分の女優としてのイメージを作り、自分という商品を売り込まなくてはいけないので、常にイメージが壊れないように生活しており、作り上げたものでと・・・。


確かにきれいで、賢いイメージですが、中身は普通の女の子だと思いますが・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

流石、石神国子よ!(笑)
本名もカッコいい!

お礼日時:2019/09/23 09:12

良い人ぶってる・可愛い子ぶってる・それ程 綺麗では ないのに『私は綺麗でしょう!』的な振る舞いが大嫌いです。


演技も・・・並。 何の演技しても同じに見えますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

(´・ω・`)あぁ~…役によるな。
与えられた役を若いときから自分なりに努力してきた感じ出てる。
西内まりや、あれも似てるな。

イメージがいいよ!(笑)
プライベートでもなんか楽しんでそうで明るい。

お礼日時:2019/09/24 00:16

日本人とは思えない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

(´・ω・`)広瀬アリスみたいな感じか?(笑)
若い頃知らんか?
10代の頃黒髪で全然違うよ。
和風美人だったけど、今はバリエーションが豊富で迷いがない。

お礼日時:2019/09/24 00:19

山Pとは似合わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

(´・ω・`)頭良くて、優しくてお金持ちの人、好きそうな気がするが…素敵な人と一緒になって欲しいわな。
綾瀬はるかも。

お礼日時:2019/09/28 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!