アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一男子です
好きな先輩が浮気というか他の男の人と仲良くしすぎて別れました。確かに他の人と一緒に帰ったり、毎日LINEしたりしていたのですが、とてもいい人です。

僕はサッカー部なのですがサッカー部とのいざこざもありサッカー部の先輩からもすごい嫌われてしまいました。
先輩にはあの人はやめといた方がいい。元彼みたいになる。など言われましたが諦められません。

今、インスタのDMで話していますが話しているだけで進展がありません。
どうしたら距離が縮まりますか?




ちなみに、部活着に着替える場所がその先輩の教室の近くのためほぼ毎日会いますが相手にも都合があるので1分も話す時間がありません。
どうしたらいいですか?

長くなりすいません。答えてくれると幸いです。

A 回答 (5件)

マジ回答をしたいとは思うのですが、好きな先輩っていうのがまさかの男性なのかな?で、別れました、も付き合ってた?と謎だし、とてもいい人、が毎日帰ってた他の人なのかも不明。

サッカー部先輩と好きな先輩はみんな男ですか?元カレみたいになるとどうなるんでしょう?とりあえずボーイズラブなんですか?
    • good
    • 2

男同士ならあんまり深く考えなくてもいいんでないかい?

    • good
    • 0

良い人の、裏は意外な面(浮気とか)を希に持ち合わせています。



距離を縮めるには告白が一番でしょう。
一緒にご飯食べに行ったり、話す時間を設けないとね?

諦めなくても良いけど、諦めるべき時が来たら諦めないとね?
浮気する人は、結局影でまた浮気しますから!浮気する事で相手が悲しみ傷付いた事に強く反省をして直していけたら良いのですが?!
    • good
    • 0

習い事の先生

    • good
    • 1

文だけ見ても馬鹿さがわかるwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!